TOP > CS調査の最新動向
CS調査ってどうやるの?

他社はどう取り組んでいるの? CS推進につなげるためのポイントを確認!

ここでは、CS調査の最新動向の一部をご紹介します。

第1章

1.お客様の声(評価)の収集

 他社の状況を知り、自社で収集する際の参考に

第2章

2.CS調査の担当部門

 CS調査の担当部門を知り、他社の話を聞く際の参考に

第3章

3.CS調査の目的と調査項目

 企画段階で「どう活用するか」を検討し、回り道のない調査に

第4章

4.お客様からの評価の指標

 よく使われる指標を知り、自社の事業に適した指標選択を

第5章

5.「お客様の声(評価)の活用状況とその理由

 活用不十分のケースを知り、自社との違いを認識した上で参考に
無料レポートのご案内 セミナーのご案内
コンテンツインデックス
CS調査の最新動向
はじめてのCS調査
不滅のCS経営
CS川柳の解説とバックナンバー
お問合せフォームへ
お電話は03-3578-7601

このサイトについて
JMARのCS調査の特長
CS調査実績のご紹介